まん延防止等重点措置発出に伴う対応について

ご利用者様各位

2021年4月9日

堺市教育文化センター(ソフィア・堺)

 

 

まん延防止等重点措置発出に伴う当館の対応

 

 

平素は、堺市教育文化センター(ソフィア・堺)をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた大阪府及び堺市の方針に基づき以下の通りの対応とさせていただきます。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をいただきますようよろしくお願いします。

 

◆対象期間 4月9日(金)~5月5日(水)まで

※大阪府及び堺市の方針等により対象期間も変更になる場合があります。

 

◆施設貸出について

・夜間区分(18時~22時)の新規受付は21時までのご利用をご了承の上受付いたします。

 

◆施設利用について

・原則として感染対策の上、開館時間内(9時から21時)のご利用はしていただけます。

・夜間区分(18時から22時)についても21時までの利用とします。

※催事開催に影響が及ぶ場合や、やむを得ない理由が認められた場合を除く。

・感染拡大防止を理由とした施設の利用取消の場合、対象期間内の利用分については、利用料を還付いたします。(変更も受付けます。)

 

◆開館時間 ※営業時間を短縮しています。

中文化会館9:00~21:00

 

◆お問い合わせ

堺市教育文化センター(ソフィア・堺)中文化会館 TEL 072-270-8110

※月曜日は休館日の為、電話対応を終日休止させていただきます